政治学の444

政治単位はVIIBの悪巧みログの資産

2.デモリバースドール

琴男と冷たい人形は未知の虐待

報のライタージョブを続けて既に9年になる。あのタイムカプセルを埋める様に。都合の噛み合うことを吹き込む。全ては連鎖の間悪さは悔やもう。昔の昔の知人の襤褸をよくも思い返して拾う。供養洗濯の永遠定職になりそうな。

 

見つかった自分の運が恨めしいという気持ちの供養は同じ出来損ないにしか難しい。ジュデッカの肩を叩きワインを飲んだが早死にせず済むと困らせる。この年齢の後の人生は「奥眼のキツい悪役」の長丁場を相席。

 

幻覚と称していても結果の輩には倒れた。身体の骨格から高校生徒の辺りにて失敗構築に引き摺られている。スマホゲームにて男琴師を扱うと呪われるからダンマリしたい。目的意思と違うと言い出したら無理な気がする。既に悪意の魔銀針の脅刺しを裏から受けた。

 

時間の投資の限界問題に脳だけ挑戦した。なんか奥底に機械集中と大損死因の隙間を狙う陣形は出た。抽象的な積み立ては鬼面悪の待ち受けやすい。ふと「人に時間を勧める危険性」を思い出した。異音の聞こえる不快感は過去にパソコンを使えたツケ。